クレーム対応(リーダー・監督者級)

クレーム対応(リーダー・監督者級)の詳細内容です。


目標

住民対応の重要性を認識するとともに、監督者としての立場から、クレームの対処方法を修得する。

計画人員

80人(1回あたり20人)

対象

リーダー・監督者級以上の職員

日数

2日間

回数

4回

時期

10月、11月、1月、2月

実施日

第1回:令和3年10月27日(水)、28日(木) 県央区域
第2回:令和3年11月10日(水)、11日(木) 湘南区域
第3回:令和4年 1月17日(月)、18日(火) 県東区域
第4回:令和4年 2月 8日(火)、 9日(水) 県西区域【中止】

講師

第1回・第2回:一般社団法人 日本経営協会  赤木 邦男 氏
第3回・第4回:株式会社キューブルーツ   津田 卓也 氏

研修会場

第1回:海老名市役所 7階 701会議室
第2回:茅ヶ崎市役所本庁舎5階研修室
第3回:(公財)神奈川県市町村振興協会 研修センター 5階502研修室
第4回:2月8日:南足柄市女性センター/2月9日:南足柄市りんどう会館

募集締切日

状況

終了

修了者数

52人(第1回:12人、第2回:18人、第3回:22人、第4回:0人(中止))

備考

カリキュラム