クレーム対応(リーダー・監督者級)
クレーム対応(リーダー・監督者級)の詳細内容です。
目標
住民対応の重要性を認識するとともに、監督者としての立場から、クレームの対処方法を修得する。
計画人員
80人(1回あたり20人)
対象
リーダー・監督者級以上の職員
日数
2日間
回数
4回
時期
10月、11月、1月、2月
実施日
第1回:令和3年10月27日(水)、28日(木) 県央区域
第2回:令和3年11月10日(水)、11日(木) 湘南区域
第3回:令和4年 1月17日(月)、18日(火) 県東区域
第4回:令和4年 2月 8日(火)、 9日(水) 県西区域【中止】
講師
第1回・第2回:一般社団法人 日本経営協会 赤木 邦男 氏
第3回・第4回:株式会社キューブルーツ 津田 卓也 氏
研修会場
第1回:海老名市役所 7階 701会議室
第2回:茅ヶ崎市役所本庁舎5階研修室
第3回:(公財)神奈川県市町村振興協会 研修センター 5階502研修室
第4回:2月8日:南足柄市女性センター/2月9日:南足柄市りんどう会館
募集締切日
状況
終了
修了者数
52人(第1回:12人、第2回:18人、第3回:22人、第4回:0人(中止))