クレーム対応(リーダー・監督者級)
クレーム対応(リーダー・監督者級)の詳細内容です。
目標
住民対応の重要性を認識するとともに、監督者としての立場から、クレームの対処方法を修得する。
計画人員
108人(1回あたり36人)
対象
リーダー・監督者級以上の職員
日数
2日
回数
3回
時期
10月、11月、12月、1月
実施日
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止となりました。
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第1回:令和2年10月26日(月)~27日(火)
第2回:令和2年11月30日(月)~12月1日(火)
第3回:令和3年1月18日(月)~19日(火)
講師
【第1回・第2回】一般社団法人 日本経営協会 講師 赤木 邦男 氏
【第3回】 株式会社キューブルーツ 講師 津田 卓也 氏
研修会場
(公財)神奈川県市町村振興協会市町村研修センター 5階 502研修室
募集締切日
状況
終了
修了者数
0人(新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止となりました。)
備考
令和2年度の本講座は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止となりました。