クレーム対応(リーダー・監督者級)

クレーム対応(リーダー・監督者級)の詳細内容です。


目標

住民対応の重要性を認識するとともに、監督者としての立場から、クレームの対処方法を修得する。

計画人員

108人(1回あたり36人)

対象

リーダー・監督者級以上の職員

日数

2日

回数

3回

時期

10月、11月、12月、1月

実施日

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止となりました。
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第1回:令和2年10月26日(月)~27日(火)
第2回:令和2年11月30日(月)~12月1日(火)
第3回:令和3年1月18日(月)~19日(火)

講師

【第1回・第2回】一般社団法人 日本経営協会 講師 赤木 邦男 氏
【第3回】    株式会社キューブルーツ  講師 津田 卓也 氏

研修会場

(公財)神奈川県市町村振興協会市町村研修センター 5階 502研修室

募集締切日

状況

終了

修了者数

0人(新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止となりました。)

備考

令和2年度の本講座は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止となりました。

カリキュラム