クレーム対応(一般職員)
クレーム対応(一般職員)の詳細内容です。
目標
住民対応の重要性を認識するとともに、苦情や要望などに対する受け方、答え方、解決の方法等、クレーム対処方法を修得する。
計画人員
108人(1回あたり36人)
対象
採用2年目以上の職員(リーダー・監督者級以上の職員を除く)
日数
2日
回数
3回
時期
1月
実施日
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止となりました。
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第1回:令和3年1月14日(木)~15日(金)
第2回:令和3年1月25日(月)~26日(火)
第3回:令和3年1月28日(木)~29日(金)
講師
株式会社インソース 講師 木元 栄子 氏
研修会場
(公財)神奈川県市町村振興協会市町村研修センター 5階 502研修室
募集締切日
状況
終了
修了者数
0人(新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止となりました。)
備考
令和2年度の本講座は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止となりました。